MT5をカスタマイズ >> スタイル変更

スタイル変更の新着情報

リポジトリURLを公開しているサイトの一覧

■MTSTYLE  MTスタイル http://www.mtstyle.jp/index.html

現在のテンプレートはここで見つけたやつですが、なかなかいいです。
少しレイアウトが乱れるみたいだけど、
それほど気にならないのでとりあえずこれで行こう。

リポジトリURL
http://www.mtstyle.jp/mts_ripo/mts_m/



Style Leaves(スタイルリーブス) http://alfasado.net/style_leaves/

好みのデザインで気に入りましたが、やはりMT4用なので少しレイアウトが乱れます。
MT5対応のを早く作ってくれることを期待します。

10種類のテンプレート用リポジトリURL
http://alfasado.net/style_leaves/style_library/




とりあえず、MT5にアップグレードしてみた^^

そこで、新しいテンプレートはないかといろいろ探した結果、

リポジトリ という言葉を発見。


何やらURLを入力するとテンプレートが選べるらしい。
知らなかった。。。

無料配布しているサイトがあったので、その紹介。

http://mtstyle.jp/

↑ たくさんのリポジトリを公開中ですが、残念ながら対応はMT4まで。


とりあえず物は試しとばかりに、MT4対応のリポジトリを適応させたが、
結構イケてる!

よし、もっと他にないか探してみよう!

- リポジトリURL -

現在のテーマはこれ
http://www.mtstyle.jp/mts_ripo/mts_m/


このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちスタイル変更カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはテンプレート編集です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。